STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ドラマに夢中

1月から放送されているドラマの中で、楽しみにしているドラマが2本あります

1本目は、宮藤官九郎氏脚本の『不適切にもほどがある』

クドカンのドラマに阿部サダヲさん主演なんて、面白いに決まってる!

個人的には期待以上の面白さと、共感できる昭和の時代背景に

懐かし~ わかる~と、くすっと笑えたり爆笑で観ています

令和のコンプライアンスに縛られた現代への問題提起?

笑いながらも考えさせられるドラマです。

 

2本目は西島秀俊さん×芦田愛菜さん主演の『さよならマエストロ』

この角度の富士さん見たことある!

愛菜さんが帰宅時に自転車で渡る橋はあそこの橋では?

未読のままになっていた富士市のLINEを確認すると

富士市で撮影中との情報

毎回見慣れた風景が映ると、内容が入ってこない (笑)

撮影場所を想像しながら楽しみにしているドラマです。