STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

花粉症が

めっきり春めいてというより一気に春本番の陽気になりました

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだとつくづく感心します

春のこの時期は墓石にへばりついたスギ花粉を見ただけで

クシャミが出る 目がかゆくなる

でお墓参りが億劫でしたが

今年は昨年までとは一変して毎日が楽です

花粉のツライ症状がおこりません

なぜなのかわからないのですが

あのツライ症状が発症しないことがうれしくて!

お花見も出掛けられそうな気がしてきました

年齢とともに症状が軽くなったよという人の話をよく聞きます

もしかして私もそれで?なんて思ったりしますが

一応花粉対策ばっちりしているし

油断しないでとりあえずあと一ヶ月しっかり花粉対策ですが

by k.m