STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

7月場所

強かった照ノ富士

相撲の場所中は家に帰って最後の三番くらいを見るのですが

照ノ富士の活躍に毎日感動していました

 

彼が21歳ぐらいのときから

がむしゃらに強くて横綱を負かす力士になるぞと

期待をもって応援していました

優勝して大関になってとんとん拍子だったのに

 

膝のケガに加え持病の治療でテレビに映らない時期が思いのほか長く

それでも辞めずに相撲をとりつづけたことに

 

『いつか笑える日が来ることを信じて頑張ってきた』と答えていました

 

想像つかない努力の日々を続けていたのでしょうね

 

5年ぶりの優勝ただただお見事

また来場所が楽しみになりました

By m.k