STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

片付けでストレス解消です

季節はお彼岸に入って春本番の陽気

でもまだまだコロナ禍

我慢の生活が続きます

 

今また片付けるというか“始末する”にハマっています

 

ひとつ買い求めるとひとつ処分する

使わない物は捨てる派

なので使わないものはそれほど無いのですが

片付けしている内に

なんとなく収納棚やタンスを処分したくなってしまい

部分的になのですが処分を始めました

側を捨てるには中身もどうにかしないといけない

別の保管場所をさがすという面倒なことになってしまいましたが

身軽になった気分は心地よく

ストレス発散になります

 

ただ 保管場所を変えると

いざ必要な時に何処にしまったのかわからない??

なんてことにならないよう要注意!!

と思いながら片付けていますが

ちゃんと記憶できるかどうか

by m.k