STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

フローリングワックススプレー

子供の頃の廊下や板張りの床の掃除といえば

雑巾掛けをしている母の姿を思い出します

雑巾掛けいわゆる水拭きですね

毎日雑巾がけしていた廊下は黒光り?していたような記憶があります

フローリングの床は水拭きNGと言われますが

ダメと言われても雑巾で拭かないと気がすまない私

水拭きをすると何故かスッキリした心持ちになれるのです

でも水拭きNGも頭の中でチラついていて

どうしたものかとストレスになっていましたが

フローリングワックススプレーという

水拭きワックスを見つけてからは

床にシュッシュして雑巾掛けのように拭いて

やりたいプチそうじが手軽にできるようになりました

毎日シュッシュ シュッシュでスッキリ

プチストレスも解消です

もっと早く見つけたかったフローリングワックススプレー

今一番のお気に入り!!

by m.k