STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

栃木酒の旅?

連休を利用して、妹と一緒に、栃木の父に会いに行ってきました。

「おう、待ってたぞ。なんか飲むか?」

日本酒、焼酎、とにかく酒酒酒・・・・・・。

私たち、夜中3時まで付き合いましたよ。

私は付き合って起きてただけで、酒に付き合えたのは妹ですが。

持つべきものは、酒に強い妹です。

妹撃沈。足だけこっそりフレームインです。

おつかれさま。ありがとね。

ところで、私が以前ブログで好きだといった本殿階段からの風景ですが・・・、

こんな感じです。風の音、鳥の声、たまに祝詞が聴こえたりして、落ち着きます。

震災後栃木へ行くのは初めてで、正直心配な部分もありましたが、父をはじめ、伯父伯母幼馴染たちが元気でいてくれて本当に良かったです。

懐かしさと皆の無事を確認、堪能する旅と相成りました。

伊藤