STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

職人Sさん

めっきり肌寒くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

我が家では台風に負けた木が3本も倒れてきて、ご近所に大変な心配をされました

木こりさんが、こりゃいかんと伐採して下さったので、もう倒れてきそうな木はありませんが・・・。

立て続けの台風に、気が滅入ってしまうのは否めませんね。

 

ところで

ある日職人Sさんが、本社に荷物を運んできました。

3

高さ60cmほどもある大作すごいです。神々しいです

手の空いた時間を利用して手作りしたそうで・・・。

何をどうしたらこんなものができるのか、私には間近で見てもさっぱりでした。

いや、もう、職人さんて、本当にすごい・・・。

伊藤