STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

家に帰るまでが・・・

社内でも風邪ひきさんが増えておりますが、皆様お元気でしょうか。

今朝、窓から外を見ると、雪でうっすら白くなっていました。

富士山のおかげか、毎年ほとんど雪が降らないので、子供並みにテンションがあがります。

あいにく寒さに弱い大人ですので、はしゃいで外に出ることはありませんが。

P1030666

こんな日は、車の運転やら滑って転ばないようにやら、多方面の方々から心配されます

滑って転ぶことが間々あるので、うっかりさん認定されているのかも。

今日は天気も良く、雪はとけてしまって、すでに通常の風景です。

心配には及ばないと思いますが、私は油断すると転ぶ人種なので気をつけます。

よく言いますよね、家に帰るまでがお仕事です

伊藤