STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

エアコンから・・・

今朝の珍事件です。

エアコンを見上げて、営業の佐野さんが、

「・・・何か動いてる。・・・何かいる・・・。」

怪談話には早い季節ですが、ホラーなことを言い出しました。

そんなこと言ってもエアコンです。

何か入るような場所でなし、そもそも隙間がないし・・・だったのですが。

フィルターを開けたら、鳩が飛び出してきました!!

ダクトから入り込んだのではという話でしたが、普通入るか!?

いつからいたのか?

佐野さんが気づかなかったらどうするつもりだったのか?

鳩さんには、窓からご退出いただきましたが、

なにぶん急な出来事だったので、写真の一枚も撮れなかったのが残念でなりません

さらに惜しむべきは、工務さんも営業さんもほとんど出払っていて、

驚きを共感できたメンバーが少なかったことでしょうか・・・。

せっかくめったにない機会だったのに・・・。

・・・もう二度とないといいんですけど・・・

伊藤