STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

花火とサンマ

既にお正月休みが始まった方もいらっしゃるかと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

我々はお仕事です。

 

12月某日、熱海へ花火を見に行ってきました。

年季の入ったデジカメで、そして何より持つ人間が私なので、写真の出来は推して知るべし・・・。

古いとはいえ、デジカメは便利ですね

・・・どれだけ失敗しても、こっそりなかったことにできます。

残念な点は、なかったことにしすぎて写真がほとんど残らないことです。

P1000476

↑過去何度か見に行ったうち、一番迫力ありげに撮れたものです。

とてもきれいで素敵であったことだけは、どうか伝わってほしい・・・。

 

そして同日最大の衝撃

干物屋さんで、サンマが回っていました。

とんでもない遠心力でした。

P1030864

あまり店先でバシャバシャ撮るわけにもいかず、やはり残念な仕上がりです

すごく面白かったのに・・・。

 

伊藤