STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

喫茶店のK君

小学校の頃、喫茶店を営む両親を持つ同級生がいたのですが、その店が、というかお母さんが

テレビに出たようです

母が録画して見せてくれました。

化粧の感じが違うけどあんな顔だったと母は言うのですが、残念ながら私は覚えておらず・・・。

誕生会に呼ばれる程度には仲が良かったし、その時に会ったはずですが、お父さん作のケーキにしか

目がいってなかったかも・・・。

まあ小学校のころなので、同級生が映っても分からなかったと思いますが。

 

K君、「あひゃひゃひゃ」と笑いながら、廊下をすり足で駆ける君をよく覚えています。

そして、君との懐かしい思い出の筆頭がこんなんでマジごめん。

伊藤