STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

合わない息子さん

先日、私の鬼門のパワースポットに、母と祖母が行きました。

そこで親子3人と行き会ったらしく・・・。

「何か手が温かい・・・ビリビリしびれてる気もする・・・」とご両親は

パワースポットの効き目を実感していたそうです。

一方で息子さんが寒い寒いと言っていたので、母は「合う合わないがあるんですよ」と

つい言ってしまったとか・・・。

実際私が合わないですからね。

寒さに耐えきれなかった息子さんは、「お先に失礼します・・・」と礼儀正しく

退散したそうです。

 

もし私と同程度に合わないとすると、真夏でも凍えますのでね・・・。

おいたわしや息子さん。風邪ひかないといいけど・・・

しかしながら、合わない同士がいると判明して、私はちょっとほっとしました。

伊藤