STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

極寒高尾山

時は少々さかのぼり、11月某日。あいにくの悪天候。

現地で傘とカッパを調達寒さに震えてGo

・・・そんな感じで高尾山へ行ってきたのです。

凍えましたが、雨のおかげか混み具合がいささかマイルドだったかもしれません。

けぶってますが、紅葉とてもきれいでした。↓山の上の方。

DSC_0030

↓高尾山口駅近く

DSC_0024

あまりの寒さにこりゃあ体調最悪間違いなし、と悲壮な覚悟をしたのですが元気です。

パワースポットのご利益かもしれません。

 

そして、慎ましく言葉に気をつけろと私に言い続けたおみくじに、今回変化がありました。

要約すると、「おちつけ、お前は疲れている。運に任せろ」

なんだなんだ・・・何が起きているんだ・・・

伊藤