STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

対応の差

この間動物病院に行ったときに再確認したのですけれども、猫、私へのあたりが強い。

フーシャー怒ってパンチする標的は先生でなく私です。

母が連れて行くと静かに怒って固まってるそうなんです。

かたや私は毎度激怒で叩かれて流血して、キャリーから出すのさえ難しいのに・・・。

ヤツめ、私と母とで(あと先生)対応を変えているようで。

母は甘えてるんだよと言いますが、これはツンギレってやつじゃないのかい?

そんな有様でも心拍は平常値。

どうやら「誠に遺憾です」のポーズのために怒って見せているようです。

嫌われている飼い主の図でしかないので、恥ずかしくてもう病院行きたくない・・・。

伊藤