STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

外に出たい

正月に東京に出かけたのを最後に、遠出をさけて早9か月。

基本的に外に出たくない人種なので自粛生活楽勝なのではと思っていたのですが、

さすがに遠出したくなっております

出ないのと出られないのとでは、やっぱり心持が違いますね。

旅行等外出が趣味の方は、さぞ辛かったろうと思います。

最近は旅行OKな雰囲気が出てきました。

ですが知っての通りのこの状況ですので、耳タコでしょうが十分にお気をつけて

楽しんでくださいませ

 

私はまだ怖いのでおとなしくしておきます・・・。

身近に年寄りも持病もちもいるし、何より猫が感染するかもと聞いてしまったので、

それだけは何としても阻止せねば

伊藤