STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

8月下旬、雨雨雨

8月、荒天続きで秋めいた気温のある日、

は?明日雨降るじゃん。天気予報は晴れですけど?と腹がたったときの富士山です。↓

DSC_0185 (002)

もっさりと雲でコーティングされております。

8月下旬、毎日毎日バリエーション豊かな笠雲続きでございました。

すごいですね。百発百中の的中率

てるてる坊主に祈る余地すらない確定事項なのが辛いところではありますが、

翌日の荒れ模様に心構えができるのはありがたいですね。

DSC_0188 (002)

そして土砂降り後、虹を発見しました

気づいたときにはもう薄くて、建物や電線を避けた場所を探す時間がなかったことが

悔やまれますが、久々にいいものを見た気がします。

伊藤