STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

いまだに尾を引く・・・

ワクチン接種2回分、無事終わりました。

1回目の副反応で微熱が出ました(これは想定内)。

2回目は1回目よりも強く出ると聞いていたので、38℃くらい出ても文句は言うまいと思って

いましたが、予想外が過ぎたので、さすがに文句を言いたいです。

37.5℃程度の発熱、じんわり続く頭痛、うっすらとした吐き気、倦怠感、リンパの痛み、

腕の痛み→かゆみ等、予期していた高熱以外がやんわりと色々出ました。

副反応もっと数絞れ。

そして、首やら腰が痛かったり(腕が痛くて寝返りが打てなかったせい?)、しんどくて

落ちた体調が尾を引いています・・・

副反応スッキリ治れ。

 

やんわり症状でも十分辛かったので、めちゃめちゃ強い抗体ができててほしい・・・。

伊藤