STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

タイヤ交換

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが先日、暑さで車のタイヤのヒビ割れが加速したらしく、

予定外のタイヤ交換が発生しました

夏の暑さって、そんなところにも影響するんですね・・・。

次の車検まで待つ選択肢はありなのかと聞いてみたところ、

「雨の日にハンドルを取られたりバーストする可能性もあります」だそうで。

自分の整備に人の命がかかっているので、まあしっかり勧めてくれますよね。

突然の手痛い出費に落ち込んだので、はやく涼しくなってほしいです。

台風で海水がかき混ぜられると気温が下がるらしいと聞いたので、

熱帯低気圧(台風13号予定)に期待しています。

雨風ひかえめに、どこにも被害の出ない感じでお願いしたい。

伊藤