STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

水分いっぱい

10月、社員の健康診断がおおむね終了いたしました。

もう落ちないと言われた視力の低下と、ここにきて1ミリ身長が伸びました。

誤差か、ストレッチで背骨辺りにうまいこと隙間でもできたか・・・。

来年に期待です

そして初めてマンモグラフィーに挑戦してまいりました。

誰に聞いても「泣くほど痛い」というので、とても怖かったです。

結局のところ、危惧したほど痛くなかったのと、「機械の角に脇を合わせますー」

で脇ぶつけたのが一番痛かったです。

長丁場になるぜと思ってお昼を頂いて帰ってきましたが、その際、

水とお茶とお味噌汁とコーヒーと、おまけに黒酢を頂きました

水いっぱい飲んで、て言ってましたもんね。

至れり尽くせり、ありがとうございました!

伊藤