STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

猫の足裏

気温差の激しいこの頃、体調を崩す人も花粉症発症する人も増える季節、

いかがお過ごしでしょうか。

ペット用のバリカンを手に入れ、使い方にビビりまくりの伊藤です。

年のせいか鈍くさいのか、スリップが珍しくないので購入に至りました。

フローリングは滑るから・・・。

音や振動を嫌がるあまり大暴れで使えない子もいるらしく、安いものを

ダメもとで買ってみたんですけど・・・、

・・・うまいこといきました

寝てるところを捕まえたせいかもしれませんが、思いのほか無抵抗でした。

足の裏の毛を刈ってから、なかなか全力ダッシュを目の前で披露してくれない

ので、スリップが改善されたかどうかは様子見中です。

違和感を感じていないかも含めて、私がじっと観察してるので、

猫もこっちを観察し返してるのかもですねぇ

伊藤