STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

花見で歩く

4月末の話ですが、どうしても白藤が見たかったので、はままつフラワーパークに行ってきました。

当日は『雨が降っても文句を言うな』な天気予報だったためか、人の入りは少ない方だったかもしれません。

人が入らないように写真を撮るのは無理だったけど。

フラワーパーク藤

藤棚が圧巻です。堪能しました

色々な花が咲いていて、撮るだけ撮って名前が分からない花もたくさんあるので、ゆっくり調べていこうと思います。

1000000388

↑普段身近で見ることのない植物もたくさんで面白かったです。

広いもん歩くよなあと思って、歩数計アプリを仕込んでいったところ、17000歩歩きまして、移動距離10㎞オーバー!

久々にハードワークで、体バキバキになりましたが元気です

伊藤