STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

去年の今日は

こんばんは(^^)/

営業の馬場です♪

『平成』も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

時が経つのは早いものです。最近は一年があっという間に感じます( ゚Д゚)

昨年の今日は結婚式前夜だったので、日本平ホテルに宿泊していました。

謝辞をひたすら念仏のように唱えていたのを覚えております。

式当日はかみさんがドレスの準備をしている間に、こっそりとビール2本を飲んで本番に臨みました(笑)

あれから一年色々ありましたが、今を楽しく生きております♪

あっという間と思いきや、振り返ってみると意外と色々ありましたね('ω')

明日はかみさんの誕生日なので、なにか美味しいものを食べさせてあげます!

それでは!

IMG_1001

日本平ホテルキレイなので是非行ってみてください♪

By Ryotaro Baba