STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

激変気温と戦っています

11月は祭日があって連休がとれますね

皆様の予定はいかがですか?行楽の秋!

11月 秋真っ盛りと言いたいですが

私はあまりの気温の冷え込みに身体が対応できずにいます

このところ腰が度々ビリッビリッとひびきます

冷えのサインです

持病のギックリ腰に注意しなければ…

私の場合 身体の冷えはまず腰に症状がでます

全く私ってこんなに敏感だったかしら?と

感心するほど冷えには敏感な腰です

この秋もう何度かホッカイロを貼ってしまいました

早くも常備品です

富士山も一日でかなりすそ野まで真っ白く

冬化粧してしまいました

以前はもっとゆっくりと徐々に寒くなっていったはずですが

今年は、昨日と今日の温度差10℃なんてことが

よく聞かれました

過酷な気候になってしまった日本です

以前の徐々にとか、段々に感じられる季節の移り変わりは

もう日本にはなくなってしまったのでしょうか

ところで早速ですが 明日の気温が

今日より-10℃の寒さとの予報がでています

天気も愚図つく様子で

相当冷え込むようですので防寒対策をしっかりしましょう

インフルエンザの流行もそろそろのようです

by kashiwagi