STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ちょっと気をつけて

不穏な書き出しで申し訳ないのですが、最近ちょっと事故増えてませんか?

GW明け以来、事故による交通整理に巻き込まれること多数なのですが・・・。

自転車と車、人と車、車と車・・・。

母も私とは別の事故を2,3見たそうで、なんか多いね、という話になりまして。

ドラレコ搭載車が増え、安全意識は向上の一途をたどっているものと思いたいですが、

まあ、自分がどれだけ気を付けていても、という面もありますし・・・。

私も車の横腹にぶつけられたことがあるので分かります。

ケガはなくても、メンタルが無事じゃないですよね。

ドラレコで証拠はばっちりとかじゃなく、何もないのが1番

過去の痛手を思い出しつつ、気を引き締めねばならんと思った次第です。

伊藤