STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

体が資本

私ごとから始まることを先にお詫びいたします。

先日、地区の運動会に参加してきました。最後の花形競技である

町内対抗リレーに誘われ、数年ぶりに全力の走りを…。

結果は...思うように足が前に出ずに危うく大回転?!というところを

なんとか踏ん張り、大怪我の危機を脱出、、、

 

運動も然り、家も然り

どちらも体(身体、躯体)が資本ですね!

 

今週末の6月13日、14日に家の身体にあたる構造の見学会があります。

いま家を検討している方、これから家を検討しようと考えている方

完成したお家だけでなくその中の確認をしてほしいと思います。

一度、家の構造・骨組とはどうなっているのかをご覧ください。

 

今回の見学会は、

在来工法』 と 『テクノストラクチャー工法

この2つを同時にご見学できる稀な機会になります。

この機会をお見逃しなく是非ご来場ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

河原崎(孝)