STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

前向きに。

7連敗・・・。

 

 

 

我がベイスターズの現在です。

ファンは一戦一戦一喜一憂するものです。

負け方にも良い負け方はあるのですが・・・・・。

満塁ホームラン打たれた瞬間にふて寝。

 

最近ありませんでした。こんな事。

しかし冷静に考えたらまだまだ貯金生活。

何が原因かと自分なりに考えた結論は

 

「経験」

 

じゃないかと思います。

トーナメントと違い、約半年のシーズン

1試合負けてすべてが終わる訳ではないのですから。

 

常勝軍団 渡邊ジャイアンツとは経験が違いすぎるのです。

 

必ず日は昇る

 

出口のないトンネルはない

 

前向きに行きます。

 

仕事も経験が必要です。

色々勉強して経験を生かして行きたいと思います。

 

さて、河原崎建設では6/13(土)6/14(日)に

富士宮市中島町にて2現場同時見学会を開催致します。

同分譲地内で「在来工法」と「テクノストラクチャー」です。

折り込みチラシにも入れてませんので不明な点がございましたら、

 

SBSマイホームセンター内 河原崎建設までご連絡下さい。

 

髙橋