STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

現場勉強会

こんにちは。

昨日、定期的に行なっている現場勉強会を行いました。
現場勉強会の目的は、現場での安全管理・整理整頓・各工事作業仕上がりの確認を目的として
各現場確認していきます。

IMG_1882

(監督・大工・営業が見回り)

現場では、建具の仕上がりや仕様しているメーカー・階段・細かな部分の仕上がりを
チェックを行い各大工が、それぞれの意見を出し合って、一番良い仕上げ・収まり等を
確認します。

IMG_1889

もちろん監督からも!
IMG_1904

大工さんもその場で説明。
IMG_1902

その他にも、細かな所まで意見交換を行い。
改善項目を決めていきました。

今回同行をさせて貰い、大工さんの技術を高める為の向上心・技術の高さを改めて
実感をしました。(感動!!)

安心感と感動を感じれる完成見学会が富士市吉原で9月5・6日に行います。
是非、遊びに来てくださいね。

営業 四條