STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

世界陸上2015北京

本日8月22日(土)より8月30日(日)までの
9日間、北京にて第15回世界陸上が開催されます。

世界陸上は、オリンピックより参加する国と地域の総数が多く
陸上競技では、世界最高峰の大会とも言われております。

個人的には、小学校から高校まで陸上部(長距離)に在籍
していた事もあり、毎回楽しみにしているイベントです!

・・・と同時に、メインキャスター織田裕二の
【世界陸上語録】も毎回楽しみにしております。

「やられた・・・ 陸上に!」
「あ~、一杯やりたい気分になっちゃった!」
「まだ練習なのに、あんなに走っていいんですか?」
「来たよ! 来たよ! 来たよ!」
「うわぁぁぁぁ 速ぇぇぇぇぇ!」

意外と言ってないんですね!?
定番の「キターーーーーッ!」
ご本人、意識されているのでしょうか(笑)

最近、ブログに【織田裕二】が頻発しておりますが、
決してファンではございませんので、お間違いなく!

実は・・・
嫁が【織田裕二】の大ファンでして。

今朝も出かける時に言っておきました。
「【織田裕二】ではなく、【世界陸上】を見るように!」と。

M.W