STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

2016 プロ野球シーズン開幕!

今年は、「高橋由伸」新監督のもと新しく生まれ変わった

ジャイアンツが、優勝に向けてどんな戦いを見せるのか?

 

と思っていた矢先、キャンプイン前から

 

『現役選手による野球賭博問題』

『OB清原和博の覚醒剤所持逮捕』

『高木京介投手の野球賭博関与』

『選手間の現金授受問題』

 

と暗い話題ばかりだった、我が巨人軍。

 

さすがのジャイアンツファンも今年はペナントレース

を辞退した方がいいんじゃないか・・・とさえ考えました。

 

色々なご意見があろうかとは思いますが、結局は

「野球でお返しするしかない」という球団の判断。

 

良いのか悪いのか、自分でもよく理解できないまま

2016プロ野球シーズンが開幕してしまいました。

 

結果的には、昨年王者のヤクルトに開幕3連勝!!!

 

「やっぱり野球は面白い」「ジャイアンツが強いと面白い」

改めてスポーツの面白さ、スポーツの影響力を感じましたね。

 

『私もプロ野球OBとして、できる限りの事はやっていきたい。』

 

と、プロ野球OBだったら言いたい所ですが、あいにく住宅営業マンですので、

ご縁を頂戴したお施主様には『最高のお・も・て・な・し』をお届けしますね。(笑)

 

今年の予想は、もちろん【優勝】です! 頑張れ、ジャイアンツ!

 

【我が巨人軍は、永久に不滅です。】

 

 

M.W