STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

プロ野球人の常識は一般人の非常識

プロ野球が開幕して開幕カードの3連戦が終了し

我がベイスターズは1勝2敗でしたが今後に期待できる内容でした。

 

さて、シーズンオフからプロ野球選手の金銭授受問題が明るみになり

開幕していいのやら複雑な気持ちでいます。

 

円陣での声出しによる金銭授受は理解できなくもないが

高校野球の勝敗による金銭授受は賭博行為にあたるのではと考えています。

 

NPBは問題なしとの判断ですが一般人との常識がかけ離れているのでは

ないのでしょうか?

 

「臭い物には蓋をする」ということにはならなければよいのですが・・・。

 

自分の仕事に置き換えれば、住宅業界の常識が一般の方非常識と

ならないようにもう一度見つめ直すようにしたいと思います。

 

多くの方が一生の一度しか建てられないマイホーム。

その夢の実現に向けてのサポートをしていきたいと思っています。

 

お客様の知りたい情報を的確にわかりやすく説明し

信頼のおける住宅営業マンなれるように頑張ります。

 

今日から3連勝中の渡辺ジャイアンツを横浜に迎えての3連戦。

いい試合になることを期待しています。

 

DSC_0174

 

髙橋