STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

7連勝!

先日の休日に横浜スタジアムにて行われた、

ベイスターズ対渡辺ジャイアンツの試合に行ってきました。

 

 

 

 

結果は我がベイスターズの勝利!

 

 

 

 

現地観戦の連勝記録が7に伸びました。

自分でも怖いくらいです。

 

 

 

 

結果はともかくとして

 

 

 

 

 

 

ナイターなので昼間は春を感じたり自分の感性を磨いたり(笑)。

 

 

 

 

まずは野毛山動物園。

 

 

DSC_0310

横浜市営の動物園なので何と「無料」なのです。

山の上にあり街中ですが自然豊かな動物園です。

桜が5分咲きで花見をされていらっしゃる方が大勢いらっしゃいました。

 

 

 

 

みなとみらい地区に新しくできた「マリンアンドウォークヨコハマ」

 

 

DSC_0311

海風がとても気持ちが良かったですよ。

 

レストランとセレクトショップが並び

目の保養が出来ました。

写真はありませんが、

ローズウッド等、木を使った腕時計!

とても素晴らしかったです。

高価なので買えませんが(泣)・・・・。

 

赤レンガ倉庫では茶封筒に見える紙のようなポーチを衝動買い!

機会があれば報告致します。

 

 

 

 

いよいよ横浜スタジアムへGO!

 

 

DSC_0313

試合中!

 

 

 

DSC_0317

勝利試合後のみに行われるセレモニー!

 

 

 

DSC_0327

スタジアムの外で行われるヒーローインタビュー!

この日は白崎選手です。

 

 

 

DSC_0328

試合後のスタジアム!

 

球団も変わり色々なアイデアを打ち出し常に満員。

色々観客を楽しませます。

 

 

営業としてお客様の知りたい情報を的確にお伝えできますように

日々勉強していきたいと思います。

 

 

 

今日から四月のスタートです。

気持ちも新たに頑張っていきます。

 

 

髙橋