STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

BBQ

みなさんこんにちは!ようやく朝晩が秋らしくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

先月、密かに社内でバーベキューしましたよ

DSC_0737

 

 

大人数なので材料の数がちょっとお祭り状態になってます。

ケータリングだったので、準備や片付けは全部お任せ☆

 

 

といっても焼くのは自分たちなので、頑張って焼きましたよ!

 

味付けに使った塩コショウの分量が適当すぎて、普段料理してないことがすぐばれましたよ!

 

焼き係の特権でいい肉は優先的に自分の胃に納めましたよ!

 

そんな感じでお腹いっぱいに食べたつもりですが、日数すぎるとまたお肉が食べたい今日この頃です。