STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

カミさんの帰りが遅いので

こんばんは。

営業の馬場です( ͡° ͜ʖ ͡°)

私のカミさんは教員をしています。

只今成績を付ける時期のようで、年間通してこの時期が一番忙しいらしいです。

先週末に

「今週は帰りが遅くなります!」

と宣言をされたので、家に帰ってから1人の時間があります。

最近はその1人の時間を使ってU-NEXTでドラゴンボールを観てます(笑)

ドラゴンボールって世代によってピークが違うんですよ!

知ってました?

30代半ば以上の方はフリーザ編がピーク!

20代後半の人はセル編〜魔人ブウ編がピークではないでしょうか?

そんな話をお施主様とお話しした記憶があります。

それか、私の性格がおかしいからか?

私、ドラゴンボールの漫画40、41、42巻から読み始めました(笑)

ドラゴンボールの話、誰か私としてください♪

お待ちしております(゚∀゚)w

531BB60D-AD48-4509-8A00-2C1A33709844

すみません、かなり偏ったブログを書いてしまいました(^^;;

次回は住宅に関する真面目なお話を書きますね(´∀`)

それでは!

by Ryotaro Baba