STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

こんき ゆうき ほんき

こんにちわ(^^)/

営業の馬場です。

さて、タイトルを見てなんのことかわかりますでしょうか?

そうです。静岡県民ならほとんどの方は耳にしたことがあると思います。

浜松の名産、うなぎパイのCMソングです♪

耳に残りますよね( ゚Д゚)

先日、久しぶりにかみさんとお出かけしまして、浜松のうなぎパイファクトリーに行ってまいりました♪

かみさんは九州の人間ですが、家にいてもたまに口ずさんでおります(笑)

県内に住んでいると、意外と盲点で初めて行きました。

昼食はやっぱりうなぎでしょと、浜名湖周辺の鰻屋さんへ。

IMG_0867

鰻、サイコーですよね(*´з`)

満腹状態で目的のうなぎファクトリーへ。

工場内を見学できたり、うなぎパイを使ったスイーツが楽しめるcafeがあったりと楽しかったです♪

IMG_0870

でっかいうなぎパイが( ゚Д゚)!

すみません。色々あったのですが、あっけにとられて他に写真を撮るのを忘れました。

なので、興味のある方は是非遊びに行ってみてください!

by R.B