STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

30歳になりました

こんにちは(^^)/

営業の馬場です。

暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしましたが、今年は雨が少なく感じます。

仕事上雨が少ないのは助かりますが、四季を感じにくくなってきました。

さて、先日誕生日を迎え、節目の30歳になりました。

25歳の年に住宅業界に入りまして5年目になりました。

初めてのご契約の時に先輩から

「いいボールペンを買ってきなさい」

と言われました。

私:「???」

先輩:「何千万の契約書にサインしてもらうのに、100円のボールペンじゃ失礼だろ?」

私:「確かに。行ってきます!」

そんなやり取りがありまして、契約の時には当時奮発して購入したボールペンを使っております。

この話を以前かみさんに話したことがありまして、今回の節目の誕生日プレゼントにボールペンをくれました。

IMG_1371

当時お金がなく諦めたMONTBLANCです。

使用機会が増えるよう、これからも多くのご縁に出会えるよう頑張ります('◇')ゞ

宜しくお願い致します(´ー`)

By Ryotaro Baba