STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

久しぶのお出かけ

こんにちは(^ ^)

営業の馬場です。

結婚一周年の記念として招待券をいただいたので、カミさんと日本平ホテルへ宿泊に行ってきました。

カミさんと出かけるのも久しぶりで楽しく過ごせてよかったです。

IMG_1637IMG_1630

1年ぶりの日本平、素晴らしかったです♪

2012年に改装工事が終わり、生まれ変わった日本平ホテル。

設計は日建設計が行い、木内建設が施工を行いました。

モダンな外観になっており、エントランスロビーからは清水港と富士山が浮世絵のように見えるように設計されております。(夏は中々富士山が顔を出してくれません(^_^;))

 

IMG_1625

こちらは新国立競技場を設計した隅研吾建築設計事務所が手掛けた『日本平夢テラス』

昨年オープンした、展望台です。

県産材の檜がふんだんに使用されていて、展望台スペースは8角形の四方を見渡せる造りになっております。

建築物を見ているとやはり色々な角度から客観的に考えられて設計されており、感動を与えてくれます✨

いい勉強になりまた♪

仕事に活かせるように頑張ります!

by Ryotaro Baba