STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

思わぬお土産

こんにちは(^^)/

営業の馬場です。

最近昼間は春の陽気ですが、やはり朝晩は寒いですね。

皆様体調の方はいかがでしょうか?

さて、先日思わぬお土産を頂きました。

私とかみさんは基本的に休日が合わないので、お互い休みの日は自由に出かけたり、家事をしたりしています。

先日仕事を終え、帰宅すると今日は買い物に出かけてたということでした。

ニヤニヤしてお土産を買ってきたとご機嫌な様子。

渡された紙袋を開けてみると中には、、、

IMG_2373

田中みな実の写真集w

田中みな実好きだから買いなよと言われ続けていましたが、

好きだといった記憶が全くない。

とりあえず、神棚より少し低い位置に飾っておきました。

かみさん、ブログネタをありがとう。

 

By Ryotaro Baba