STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

先が見えぬ

皆さんこんにちは(^^)/

営業の馬場です。

ここ毎回のようにコロナウィルスのお話になってしますことを心苦しく思っている今日この頃でございます。

毎日ニュースを見てもこの件に関するニュースばかり。

スポーツニュースも付随したネタばかり。

私のかみさんは教員なのですが、3月からの休校や急遽決まる延長だったりと振り回されており、大変そうです。

休校とはいえ、学校に子供を預けざるを得ない家庭もあり、20人ほどは預かっているようです。

このままだと今年度一年休校なんてことあるのかもしれません。

中途半端な後手の対応に前回同様モヤモヤが拭えません。

いつになったら明るい兆しが訪れるのでしょうか。

私は、おうち時間でお勉強を始めております。

外に出れない時間をできるだけ自分磨きに使っております。

明るい兆しが訪れる日を待ち望んでおります。

皆様もこの厚い霧が晴れるのを辛抱しましょう。

それでは。

By Ryotaro Baba