STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

マスクケース

今日は梅雨の合間でとても暑い一日でした。

だんだん暑くなってきましたが

今年の夏はマスクを手放せないですね。

外出先でも、店内に入るときは

マスク着用が当たり前になってきていますね。

そこで今回ですが。

マスクケースを作ったのでご紹介したいと思います。

壁紙のカットサンプルの余りを使って作りました。

マスクケース1

マスクケース2

ポケットが2つあります。

中にカットしたクリアシートを入れてありますので

取り外して除菌スプレーなどで拭き取れば

゙清潔に使えると思います。

外食の際など、取り外したマスクを

一時的に保管するのに入れておくこともできます。

本社にいくつかご用意いたしました。

手作り感満載ではありますが。ご入用の方はぜひどうぞ。

よろしければお持ち帰りください。