STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

日課になりつつあります

皆さんこんにちは(^^)/

営業の馬場です。

朝晩はだんだん涼しくなってきましたね♪

ただ私が住んでいるアパートはRC造なので、エアコンを切ることができません。

コンクリートは蓄熱がすごいのです。

外壁に当たった熱は10時間後に室内に到達するようです。

日中に蓄えられた熱が、寝る時間から朝にかけて室内に伝わるので、エアコンなしでは眠れません。。。

やはり木造が一番良いのではないでしょうか(営業トークっぽいw)

さてさて、最近21時頃から1時間ほどかみさんと近所を散歩しております。

基本的に体を動かす仕事ではないので、健康の為にもウォーキングを始めました。

家にいるとどうしてもお酒を飲んでしますので、寝つきがよくないんですよね。

酔いを醒まして、リボビタンフィールでキューピーコーワゴールドαを飲んで就寝が日課です。

この習慣を取り入れてから朝がすっきり起きれるようになりました。

お疲れの方々はお試しあれ。

それでは(^^♪

By Ryotaro Baba