STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

新車買いました

皆さんこんにちは。
つい最近まで、暑い暑いと毎日言っていましたが、かなり過ごしやすい季節になりました。
2021年も残すところ3か月です。
月日が経つのは早いですね。
寒い寒いと言うようになり、そしてまたすぐに暑い暑いと言い出すのだと思います。

先日ついに買ってしましましたよ。
前から気になっていたのですが、中々購入まで踏み切れませんでした。
先週の休日にドクターエアーを買いにヤマダ電機に出向きました。
いつも目の前まで行ってやめてしまいますが、今回も5分ほど眺めてやめました。
おもちゃ売り場へ行き、目に入ったのが前から気になっていたミニ四駆。
コロナ渦で少しブームになっているのを聞いていたにで、気になっていました。
私も子供のころよく遊んでいたのでとても懐かしかったです。
即買いましたよ。
コスモソニック。
IMG_4868
キッチンに飾って眺めております。
次は何を買おうかなー。

By Ryotaro Baba