STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

外構完成

皆さんこんにちは。
つい最近までヒートテックを着ていたのに、気が付いてみればジャケットすらいらないくらい暑くなりました。
私たちが子供だった頃の過ごしやすい春はどこへ行ってしまったのでしょうか?

さて、私の自宅が完成してから早1年が経ちました。
庭は草だらけで、お隣のちびちゃんたちからは「お花畑があっていいな♪」と言われておりました(笑)
そんな中ようやく重い腰を上げ、外構工事が完成しました☆
それもこれも優秀な後輩が図面を仕上げてくれたおかげです。
ありがとう。
これで、分譲地内唯一のお花畑がなくなりましたよ。

昨年は家が完成して満足。
今年は庭が完成して満足。
家づくりを二度楽しめたような気がしました♪

写真は家バレしてしましますので、個別に言ってくださればお見せいたします(笑)

By Ryotaro Baba