STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ステキな家具を見せていただきました!

先日お引渡しさせていだだいたA様邸。

河原崎建設展示場にある家具をとても気に入って下さり、

島田市にある家具屋さんFORMSさんをご紹介したところ、

お気に入りの家具に出会えたそうです。

お引渡のあと、家具が搬入されたのですが、こころよく写真撮影に応じてくださいました。

 

ダイニングテーブルは・・・

s-ダイニングテーブル

ナラ材の幕板のない耳付テーブル。

厚みがあって無垢材の良さを存分に感じられるオーダーテーブルでした。

(畳コーナーで歩いているのは弟のB君の後ろ姿

 

ダイニングチェアは・・・

s-高山ウッドワークスのチェア

飛騨高山で生まれたブランド「高山ウッドワークス」の大人気チェア。

ウォールナットとオークの無垢材を使用したツートンカラーが特徴の椅子です。
s-高山ウッドワークス

いろんなデザインがあり、4脚同じデザインで揃えないのが最近の流行です。

こちらの椅子も2脚ずつ違うデザインでした。

 

TVボードは・・・

s-TVボード
ウォールナットをタモ材で包み込んだツートンカラーのデザイン。

メープルの床にもあっていて、とってもかっこいい無垢材のTVボードでした。

 

真っ白い外壁に片流れの屋根で、シンプルだけどこだわりを感じる外観。

内観もフローリング・照明・ブラインド・家具・・・など隅々までこだわって、

ナチュラルだけどかっこいい、ご夫婦のセンスの良さが感じられる、

とても素敵な家になっていました。

s-お気に入りの家具たち

お引渡し後の貴重なお休みにもかかわらず、お時間を作ってくださいましたA様、

本当にありがとうございました。