STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

猫と散歩をしました

こんにちは。

5月の見学会の日焼けがようやく治った伊藤です。

仕事が休みで暑くも寒くもない日、飼い猫と散歩をします。

決まったルートを歩くようにはしつけられなかったので、家の周りをぐるぐるするだけですが・・・。

あっちへフラフラ、こっちへモタモタ。猫の歩くほうへ、私も歩きます。

木の枝を運んでみたり、葉っぱに飛びついてみたり、通りすがりの人の前に立ち塞がったり、後をつけたり・・・。

ご近所さん、いつもご迷惑おかけしてます

理想の散歩の形を目指し、少しずつテリトリーを拡大中。

現在家を中心に半径20メートル、てとこでしょうか・・・。

何かを見つけるたびに、こうして立ち止まるので、なかなか縄張りが広がりません。

私の理想の散歩は、まぁ~だまだ、先の話ですね

                             伊藤