STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

見学会に参加してきました。

26日と27日、初めて在来チームの現場見学会のお手伝いに行ってきました。

在来の家を見るのも初めてです。

テクノの家を見たときも思ったことですが、今回もすごいなと大感動。

すごかった。本当にすごかった・・・

ボキャブラリーの足りなさで、私の感動を上手くお伝えできないのが残念です・・・。

是非自身の目で私の感じた歓喜を実感していただきたいです。

次回の見学会、ご来場お待ちしております。

そして、今回多くのご来場ありがとうございました。

「良い家建てたね」と、声をかけて下さったご近所の皆様も、ありがとうございました。

河原崎建設の一員であることを誇らしく思えたり・・・

とても有意義な2日間でした。

                   伊藤