STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

写真を撮るときの

あっという間にお盆休みが終わり、日常が戻ってまいりました。

・・・まだ、いまいち気持ちが戻りきれていないかもしれませんが。

 

折角の連休、ただゴロゴロして終わるのも寂しいと、清里方面へ遊びに行ってきました。

清里

清里駅付近にて。

気温は暑く、日差しも蝉の声も容赦がなかったのですが、涼しげな雰囲気でした。

線路に仁王立ちして写真を撮るのを、通りがかりの、赤ちゃんを抱えたママさんに目撃されました

 

また、萌木の村、某店にて。

店外に猫の置物がたくさん置いてありました。

萌木の村

保護色感と、ポーズを活かした配置が素敵だったので、いろんなアングルから写真を撮りまくりです。

後ろを通った海外からのお客様が、ひいていないことを願うばかりです

 

皆様はお盆休み、夏休み、楽しく過ごせましたか。

カメラや携帯は思い出でいっぱいかと思います。

・・・スタイリッシュなポーズで写真を撮る方法か、一発でパーフェクトな写真を撮る方法があれば、誰か教えて・・・。

伊藤