STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

頑張ってますので

台風24号が過ぎ25号が迫る中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨も風もすごかったですね。

台風中、わが家では大きな発泡スチロールが飛んできて、また飛んでいく事案が発生いたしました。

風がすごくてシャッター壊れるかと思ったし、窓割れるかと思ったし・・・。

気が立った猫が寝ないので一緒に寝不足にもなったし・・・。

 

台風被害のお電話が、いまだかつてないほどかかってきております

なにぶん数が多く、お客様をお待たせしている状態で、大変申し訳ありません。

技術部の面々も協力業者の皆さんも急ピッチで取り掛かっていますので、何卒ご容赦いただきますよう

お願い申し上げます。

 

ところで火災保険は確認しましたか?

台風被害も補償の対象になっているお宅も多いようですよ。

少しでも痛手なく直せますように・・・。

伊藤