STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

あったよね?

感謝祭からはやくも一週間近くがたちました。

ウエストポーチを腰に下げ、米やテーブルを運び、音楽に対抗して声を張り上げる・・・。

なれないことばかりで、いまだに満身創痍でございます。

 

当日入場ゲート前で、トンネルが怖いと号泣するお子さんに遭遇しました。

親御さんは「目をつぶって通れば怖くない」と説得していましたが・・・、申し訳ないですお母さま。

トンネル内、ぶっちゃけ怖いです。

ライトは綺麗でしたし、すごかったんですよ

ただ、視線を天井に向けるのはためらわれました。

吊るされたコウモリも髪も死神も怖いし、出口の骸骨君にもびびります。

怖くないと嘘はつけませんでした。

「出口から入っちゃえYO」と謎なテンションで声をかけてみましたが、結局入ってこれたのかな・・・。

私にも持ち場があったので入るところまで付き添えず・・・、楽しんでもらえていたら嬉しいのですが。

 

ところで「トンネルの天井から下がってたの怖かったね」という話をしたら、まさかの「そんなのあった?」

が返ってきたんですけど

ねえ待って。

・・・・・・・・・あったよね?

伊藤