STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

きれいな青

社員研修の際のブログがちらほらと上がっておりますが、私しかアップできない写真を

ご覧に入れます。

DSC_0356

カレーです。

「これ見てみたい」と言われ、普段の自分なら絶対頼まないので冒険しました

味は普通にカレーです。

色に違和感がありすぎて、何を食べているんだろうとずっと複雑な感覚でした・・・。

大盛チャレンジもしていたようなので、自信のある方は是非チャレンジしてほしいですね。

敵は食欲減退カラーの青と、ぎゅうぎゅうに固められた米です。

大事なことなので何度でも言いますが、味はカレーです。

ちゃんとおいしかったです。

 

そして長野県某所にて、カブトムシとクワガタがバトルしてました。

DSC_0391

男の子にはたまらない対戦カードですね

何処に何しに行ったのかは伝わらないと思いますが、私はとても楽しかったです。

伊藤