STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

かくご・・・

某月某日歯科健診にて、いずれオヤシラズ抜かないとね、と言われました。

言われ続けて幾星霜、いい加減言い飽きたでしょ先生・・・。

そのうちXデーが来るのは分かっています

ですが歯科&耳鼻咽喉科は恐怖の対象なので、できるだけ後回しにしたい・・・。

抜くよと言われたらお願いしますという覚悟はありますが、やっちゃってくださいと

積極的に自ら申し出る覚悟の持ち合わせはありません。

歯科耳鼻科にお世話になるたび爆泣きする子供だったので、大人になって多少我慢できる

ようになったとはいえ、無事抜歯までたどり着けるのか・・・?

・・・お世話になります、先生いずれ

伊藤